足立区東伊興の通称「寺町」の閑静な場所にある、アットホームな幼稚園です☆

少人数制で、一人一人に目の行き届く保育を心掛け、縦割りの活動も多く取り入れ、お友達、そして職員との人と人のつながりを

大切に、日々の保育の中にたくさんの笑顔が溢れるように過ごしています♪

※「園長日記」「写真館」は随時更新します※

★随時、入園の募集は行っています。ご希望の方は園までお問い合わせ下さい★

新着情報

※胃腸炎が流行してきています。朝、お子様の様子が少しでもおかしいな。と思った時は、

       無理せずお休みさせましょう。どうぞ体調管理にはお気を付け下さいね☆彡

2018(平成30)年度入園願書配布開始です♪♪

 

11月10日(金):ゴミ0運動で園周辺のごみ拾いを行いました☆彡

11月8日:「お店屋さんごっこ」開店~☆彡縦割りでお昼を食べました♪[写真掲載]

10月28日:卒園生(1年生)も招待し、マリンバコンサートがありました♪[写真掲載]

        ※動画は音量にお気を付け下さい!

10月27日:年長さんが東伊興小学校との交流会に行きました★[写真掲載]

10月26日:10月のお誕生会&お芋掘りを行いました★[写真掲載]

交通安全教室を行いました★

 

☆なもきっずの様子です☆[写真掲載]

10月8日(日)運動会を行いました♪[第1部・2部・3部写真掲載]

 

東伊興小学校の「こどもまつり」に年長さんが遊びにいきました♪[写真掲載]

 

 

9月15日:敬老の日に合わせ、ハガキを投函しました♬[写真掲載]